電子レンジを利用してご飯が炊ける炊飯器


電子レンジ専用炊飯器 備長炭入 ちびくろちゃん

  

商品紹介
少量のごはんを素早く美味しく炊くのに便利な電子レンジ専用炊飯器です。
本体は備長炭を配合した抗菌仕様になっています。
計量カップと飯ベラもセットになっています。




レンジごはん炊き2合 BL-796



商品紹介
電子レンジを利用して、ふっくらとした美味しいご飯を炊くことが出来る炊飯器です。
少量のご飯をサッと炊きたい場合にとっても便利です。

サイズ:205x210x145mm
本体重量:564g




MEYER 電子レンジ圧力鍋 レッド MPC-2.3

    

商品紹介
お米と水を入れ、電子レンジにかけるだけでおいしいごはんを炊く事ができる電子レンジ圧力鍋です。
カレーやシチューといった煮込み料理を作るのにもとっても便利に使えます。
手軽に圧力鍋を使った調理をしたいという人にオススメの商品です。

サイズ:幅260×奥行220×高さ125mm
本体重量:650g


少量のご飯を素早く炊きたい時に便利な電子レンジ炊飯器



電子レンジ専用炊飯器セラクック(二重蓋)

  

商品紹介
電子レンジを利用して手軽にご飯を炊くことが出来る炊飯器です。
0.5合から1.5合まで炊けます。
二重蓋が内部の圧力を調節し、ふっくらと美味しく炊き上げます。
また二重蓋構造により、気になる炊飯中の吹きこぼれも防ぎます。

本体サイズ:縦16.5×直径14×高さ12.5(cm)
重量:1050g
材質:耐熱陶器




レンジでOK 炊飯釜 1合炊き



商品紹介
電子レンジを利用して簡単にごはんが炊ける炊飯釜です。
遠赤外線効果で、ふっくらと炊き上げます。
直火やオーブンでも使えるので、炊飯以外にも様々な調理に便利に使えます。

サイズ:φ14.4×11.3cm
本体重量:約527g




電子レンジ炊飯機 炊きたて一膳 粉引



商品紹介
1人分のご飯を電子レンジを利用してサッと炊き上げる事が出来る炊飯器です。
1人暮らしの人の食事や、小腹がすいた時にとっても便利です。
器は陶器で出来ているので、炊き上がったらお茶碗に移し変える事無く、そのまま食べる事が出来ます。




パール金属 電子レンジグルメ ご飯炊き C-244



商品紹介
電子レンジを利用してお米を炊く事が出来る炊飯器です。
上げ底形状にする事により、底の部分にも電子レンジのマイクロ波が均一に当たり、ふっくらと上手に仕上げてくれます。

サイズ:外径150×高さ105mm
重量:80g
容量:800ml




ハリオ 耐熱ガラス製 レンジ釜 XRC-100TW



商品紹介
電子レンジを利用して、炊く・蒸す・煮るといった調理をする事が出来る耐熱ガラス製のレンジ釜です。
様々な調理を電子レンジを利用して手軽に行いたいという人にオススメの商品です。

サイズ:W196xD153xH134
付属品:計量カップ、しゃもじ
容量:1合用




iwaki パイレックス 村上祥子のレンジでごはん 323C-MUN



商品紹介
手軽にが炊けるレンジで炊きたてごはんです。
少量のご飯を炊きたい時にとっても便利に使えます。

サイズ: 外径/21.3cm、高さ/9cm
重量: 760g
容量: 1.5L









電子レンジを利用して素早くご飯を炊く事が出来る便利なアイテム日本人の主食と言えばやっぱりご飯です。
うどんやパスタなどの麺類やパンなども美味しいですが、ご飯というのは、和食から洋食、中華まで様々なジャンルの料理に合うので、飽きずに毎日食べる事が出来ます。

このご飯を炊くのに使用する道具として一般的な物が炊飯ジャーです。
お米と水をセットしてボタンを押せば、自動で失敗する事無くお米を炊き上げてくれるとっても便利な炊飯ジャーは多くの家庭で使われています。
しかし、1人暮らしの人などは、1人分の食事の為に、わざわざ炊飯器でご飯を炊くのは時間がかかって面倒という人もいると思います。
一度で数回分の食事で食べる量のお米を炊けば、食事のたびにお米を炊く必要は無いのですが、やっぱりお米というのは炊き立てが美味しいので、出来るなら炊き立てを毎回食べたいものです。

そこで、オススメなのが電子レンジ炊飯器と呼ばれるアイテムです。
これは、その名の通り電子レンジを利用してご飯を炊くことが出来る炊飯器の事です。
この電子レンジ炊飯器を利用すれば、1人分の少量のご飯をサッと炊き上げる事が出来るので、毎回炊き立ての美味しいご飯を食べる事が出来ます。
また、家族がいて炊飯器を使っているという家庭でも、急にお腹が好いたりしてちょっとだけご飯を炊きたいという場合があります。
そんな時に、この電子レンジ炊飯器があるととっても便利です。

商品によっては、電子レンジを利用して過熱するという性質を利用して、お米を炊くだけでなく、様々な料理を作る調理器具としても使う事が出来る物もあるので、便利に利用してみるといいでしょう。
本体がコンパクトなサイズなので、炊いた分を食べ切れなかった場合は、炊飯器のまま冷蔵庫に入れて保存しておくことが出来ます。
また職場などで、炊き立てのご飯が食べたいという場合に、炊飯器が無くても電子レンジがあれば、このアイテムを利用して炊飯すれば、炊き立てのご飯を楽しむ事が出来ます。

少量のお米を食べたい時にサッと炊きたいという人は、電子レンジを利用して手軽に炊飯をする事が出来る電子レンジ炊飯器を利用してみてはどうでしょうか。

レンジで焼けるくん

    

商品紹介
電子レンジで簡単に焼き物料理ができる調理器具です。
中から一気に温めるので、短時間で料理を仕上げることが出来ます。
オーブンや直火での使用も可能です。
便利なレシピ付です。